ファンタスティック映画主婦

雑食つまみ食い系映画感想ブログ

このブログについて

スポンサーリンク

はじめまして。ナオミントと申します。

映画ブログをはじめました。ただの映画好きおばさんですが、よろしくお願いします。

 

  • 映画が好きで、以前はよく映画館にも足を運んでいましたが、最近は忙しく、専ら自宅でのDVD観賞がほとんどになってしまいました。そのような毎日ではせっかく観た映画もその時どう感じたのか、感想もかたちにならないまま忘れていく始末。これではいけない!と、映画を観た時のその高揚感をなるべく留めておこうとブログに記すことにしました。
  • このような経緯がありますので、映画の感想は観賞後を前提としています。そのため基本的にネタバレとなります。ご覧になる際はご注意下さい。
  • ここに書かれていることはわたし個人のかなり偏った感想だと自覚しております。お読みになってご自身の意見との相違がございましても、一個人のブログ内での戯れ言とご理解いただき、寛大なお心で読み飛ばして下さいますと幸いです。事実に誤りがありました場合のご指摘は真摯に受け止めます。
  • 映画は大好きですが、詳しいわけではありません。また、文章も拙いもので、読むに耐えない代物かもしれません。ブログもはじめての試みになります。色々と不備が生じるかもしれませんが、何卒ご容赦願います。